TOP

EVENT

  • モデルハウス

【小松市吉竹町】住宅性能を暮らしで実感する平屋の家

  • 日時
    10:00~16:00 ※平日・夜間も対応致します
  • 場所
    小松市吉竹町(施工加盟店:余助総建)
    google map>

プラン詳細

H02:平屋
延床面積:26.30坪/3LDK

見どころ

木のぬくもりを感じる平屋

勾配天井を取り入れ1つの家の中で空間のコントラストを味わえるデザイン。

 

エツサスの特長(標準仕様)

■耐震性能 ~耐震等級3~
全プラン、許容応力度計算にて耐震等級3を取得しています。屋根に雪が1.5m積もった状態で大地震がきても倒壊しない設計としています。また地震保険料が50%割引になります。

■断熱性能 ~断熱等級6~
10帖用エアコン1台で家の中の温度差が概ね2℃以内になるように設計しています。一年中快適な暮らしが実現できるとともに光熱費が大幅に削減できます。

■耐久性能 ~長期優良住宅認定~
長期優良住宅は経年劣化を防ぎ、生涯住み続けられるとともにメンテナンス費用を抑えられます。不動産取得税、固定資産税といった住まいに掛かる税金に対しても優遇を受けられます。

■耐火性能 ~省令準耐火構造~
万が一、火災が発生した場合でも火の回りを遅らせて、家族が逃げるための時間を確保します。近隣の家で火災が発生した場合であっても延焼しにくい構造であるため火災保険料が50%割引になります。

■内装材 ~天然木フローリング~
一般的な建材フローリングにはない天然木のサラサラした気持ちよい足触りと木の心地よい香りを是非体感してみてください。使い込むほど味が出る素材の経年変化を愉しむことができます。

■価格 ~高性能を低価格で~
エツサス独自の構造設計システムで家を建てる際の建築費(イニシャルコスト)も、家を建てた後に掛かる光熱費等(ランニングコスト)も両方安くなるコストパフォーマンスの高い住宅です。

ぜひ、小松市吉竹町モデルハウスで体感してください!

ご予約方法

こちらのモデルハウスは2024.3.21まで常時見学可能です(平日・夜間も対応致します)

ご見学の際はフォームからお申込みください。
※2日前のご予約をお願いいたします。

施工加盟店

株式会社余助総建
石川県小松市今江町7丁目738番地
TEL: 0761ー48ー8787

モデルハウスMAP

電話でのご予約 受付時間 10:00-17:00
平日(月〜金)
 0766-84-4467

CONTACT

カタログの無料取寄せはこちら お問合わせはこちら LINEによるご相談はこちら