TOP

LIFE STYLE

STORY 01

共働き夫婦の暮らし

● 共働き夫婦のライフスタイル
こちらの家に住むのは34歳の旦那さんと、32歳の奥さん。共にリモートワーク中心のワークスタイルと、くつろぎの時間を大切にしたいという両点からETUSUSを選びました。
PROFILE
  • 夫|ITエンジニア。趣味はこだわりのコーヒー
  • 妻|WEBデザイナー。趣味は映画鑑賞

DINING
&
KITCHEN

温かみを感じられるくつろぎの空間
忙しい毎日を過ごしながらも、食事はいつも一緒な仲良し夫婦。居心地の良さ重視のダイニングはこだわりの家具が並ぶ癒しの空間です。テーブルは夫婦二人の食事や友人を招いたホームパーティーなど、柔軟に使えるのが自慢です。

DINING&KITCHEN

広々とした使い勝手抜群のカウンター

無垢の幅はぎ板で構成されるカウンターは使い勝手の良さを重視。料理をしながら今日の出来事を話したり、リモートワーク時の気分転換に利用したり。

入れるものを選ばないキッチンバックのパントリー

キッチンすぐ横のパントリーは使い勝手抜群。買い置き食材のストックはもちろん、キッチン家電までおける広々スペースは、毎日の「頼れる相棒」です。

料理上手の2人に嬉しいキッチン&ダイニング

ゆとりをもたせたキッチンは、料理好きな2人が同時に作業をしても余裕があるほど広々。料理の出しやすさを意識した導線も使い勝手◎です。

LIVING
SPACE

趣味に仕事に交流に。
マルチに使えるリビングスペース
広々としたリビングは、シーンを選ばない日常的な多目的スペースとして機能します。仕事で集中したい時や、共通の友人を招いた時、二人の食事にも。シーンを選ばず包んでくれる居心地の良さが、そこにあります。

LIVING SPACE

癒しの空間として機能する庭

コーヒーを飲みつつ本を読んだり、たわい無いことを話したり。移ろう四季を感じながら、ゆったりとした時間が流れる癒やしの空間がそこにはあります。

溜まりのスペースは団らんの場所

家にいるときに自然と足が向かうのが溜まりの空間です。光に包まれながらインドアな趣味に没頭していると、日頃のストレスが自然と溶けていきます。

無垢の床の気持ちよさ

木に包まれた空間は、家で過ごす時間の多い二人にとっての最優先事項。木のぬくもりが感じられる床材の木は、歩くだけで気持ちをリラックス。

CONTACT

カタログの無料取寄せはこちら お問合わせはこちら