TOP

TOPICS

  • 未分類

新商品「NOKI-STYLE」深い軒×リシン吹付の外観スタイルが登場!

こんにちは!エツサスの川原です。

新商品「NOKI-STYLE(ノキスタイル)」が登場しました!

 

NOKI-STYLEの特徴は外観デザインの深い軒と吹付塗装仕上げ。

NOKI-STYLEの魅力についてご紹介します。

高級感のある吹付塗装仕上げと深い軒のパッシブデザイン

深い軒は夏の日差しを遮ることはもちろん、

建物に直接雨が当たりにくく長持ちさせる効果があります。

 

また、ひびわれしにくい弾性リシンを使用し

長期にわたり変色や性能の低下を防止します。

 

カラーバリエーションも豊富でより自然素材に近いマットな仕上がりとなります。

(画像は一部のみ)

平屋プランもご用意しています

もちろん、NOKI-STYLEには平屋プランもあります。

間取りはプランブックからお選びいただけます。

資料請求いただくとETUSUSのカタログセットをお届けいたします。

資料請求はこちら

 

 

価格は1720万円~(税別)より

そしてNOKI-STYLEの価格ですが、

1720万円~(税別)よりご用意しております!

ETUSUSのデザイン・価格

↑こちらもNOKI-STYLEを更新しておりますので、スクロールしてぜひご覧ください。

 

この機会にお近くのモデルハウスで

北陸の気候に合った高性能住宅エツサスを体感してみてください

 

モデルハウス一覧はこちら

RECOMMEND

家づくりラボのYouTubeチャンネルでは、これから家づくりをされる方のために、正しい知識、情報をもとにお役立ち動画を発信しています。動画のご視聴はこちらからどうぞ。

CONTACT

カタログの無料取寄せはこちら お問合わせはこちら